PAGE TOP

2022.08.08

株主変更のお知らせ

弊社は、2022年9月1日をもちまして、株式譲渡により「ニチイグループ」に移管されることになりましたのでお知らせいたします。

 

ポプラ訪問看護ステーションは、開設以来8年間、病気や障害を抱えて、住み慣れたご自宅で過ごされている利用者様の思いに寄り添いながら、心を込めて支援してまいりました。

利用者様、ご家族様の温かいお言葉を通して、私たちに勇気と遣り甲斐を与えていただき、心より感謝申し上げます。

 

近年は、病気や障害が重い状態でも住み慣れたご自宅で過ごしたい方、人生の最後を自宅で迎えたいと思われる方が増えてきました。また、24時間365日緊急時に対応しなければならない看護の件数も増加してまいりました。

 

弊社は、ニチイグループの一員となることで、今後もこうした社会の変化に適正に対応し、利用者様がより安心して過ごせる暮らしを持続的に支援することが可能になると考えています。これからも、利用者様、ご家族様に真摯に寄り添い、安心して暮らし続けていただけるように努めてまいります。

 

株主変更後も、これまでの弊社の事業内容やサービス体制に変更はございません。今までと変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                  

2022年8月8日

ポプラ訪問看護ステーション株式会社

代表取締役 宮田 恵吉